TOPICS最新情報をお知らせします。

パソコン操作で困った!IT-Guardiansにお任せくだい!!

2014/10/07

パソコン操作で困った!IT-Guardiansにお任せくだい!!

「パソコンが突然動かなくなった」「ネットワークが繋がらない」「ウイルスに感染してしまった」突然のトラブル症状で、日々の業務が停止してしまったら・・・・・・。

復旧に要するコストだけでなく、業務停止によるビジネスの機会の損失、さらには企業としての信用に関わる大問題に発展して、想像以上の被害をもたらす恐れがあります。

そうなる前にITのスペシャリストがお客様の「専任のセキュリティー担当者が社内にいない」「対策をしたいが、何から始めていいか分からない」などの問題を抱えているお客様に、簡単・気軽に始めていただけるサービスです。 IT-Guardiansは、小さい規模のオフィスから対応可能でオフィスワークを強力にサポートいたします。初期投資を抑え、ネットワーク監視やコールセンターサービスによって、システム管理にかかる多額の負担を軽減し、トータルコストを低価格に抑えました。トラブル毎にかかる復旧コストは削減され、毎月一定のランニングコストのみ。安心した経営を実現できます。     パソコン1台 1,500円(税別)

コニカミノルタビジネスソリューションズ株式会社が提供する「IT-Guardians」の取扱を始めました。    

お問合せは              株式会社オフィス・イケザワ 担当  池澤利夫 TEL 03-5347-9002

PageTop
PageTop